肩が柔らかい

2017/03/15(水)更新

定期的に肩のマッサージに行くようにしたところ、45分程度やってもらってるときは「凝ってるんだ…痛いけど色んな固まった筋肉を動かせる」とこらえつつやってもらいました。

次の日が一番効果テキメンで、今までなかった肩の柔らかさになりました。
ストレッチとかの柔らかいではなくて、マッサージするときにいつも肩を握られて「硬い」と言われてたのが自分で実感できるくらい柔らかくなっていて、肩こりがない人はこういう感じなんだなーと疑似体験しました(^^ゞ

←[前の記事]肩を下げよう


よろしければクリックにご協力ください♪
にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへ
にほんブログ村



過去のブログ

2017/03/15(水)
肩が柔らかい
2017/03/01(水)
肩を下げよう
2017/02/11(土)
肩こりボトックス✖️水泳
2017/02/10(金)
横になりたい・・・実は危険!?
2017/02/08(水)
再び 肩こりボトックス
2017/02/07(火)
頭皮の堅さ
2016/06/10(金)
パナソニック 目元エステ
2016/06/09(木)
突然のひじの痛みに困惑
2016/04/13(水)
肩こりは慣れる・・・そして、いきなり膝の痛み(--;)
2015/11/30(月)
酸素カプセル
2015/11/29(日)
前へそして上へ
2015/08/27(木)
肩のこりと張りは違った
2015/07/23(木)
骨盤が倒れていると、姿勢が悪く見える
2015/05/19(火)
良い姿勢は腹筋を使う
2015/05/14(木)
右肩が上がっている!? 肘をつくとダメなわけ・・・
2015/05/13(水)
何かに引っ張られている
2015/03/20(金)
ストレッチの効果的なやり方
2015/03/19(木)
椅子に寄り掛かる悪い姿勢 立腰(りつよう)
2015/03/18(水)
ずっと真っ直ぐだと思ってた
2015/03/17(火)
泳げない人のために
2015/03/15(日)
マッサージチェア
2015/03/13(金)
枕の使い方(位置)
2015/03/12(木)
気がつくと、パソコン・スマフォに顔が近づいている件
2015/03/11(水)
目の使い過ぎ・・・
2015/03/10(火)
歯ぎしりと肩こり
2015/03/06(金)
運動不足
2015/02/27(金)
現代人は呼吸が浅い。 深く息を吸うことで変わる様々なこと
2015/02/21(土)
ゴルフ、サーフィンを始めると肩こりがなくなるという噂
2015/02/11(水)
骨みたいに硬いコリ
2015/02/02(月)
首をポキポキ~気持ちいいっ
2015/01/31(土)
100均グッズで首こり解消!!
2015/01/24(土)
肩こりがないという人
2015/01/16(金)
手首が痛い腱鞘炎の治し方
2014/12/31(水)
ストレッチ
2014/12/13(土)
こんな裏ワザ知ってた!? 「湿布薬+カイロ」で肩こりが超ラクに
2014/11/21(金)
重心だけですべてお見通し!姿勢のタイプと痛む場所
2014/11/12(水)
はりマッサージ 光が丘治療院  プロの技
2014/10/25(土)
男性と女性どっちが肩が凝りやすい??
2014/10/18(土)
え?来てくれるの?? 出張治療
2014/10/03(金)
流行りのストレートネック
2014/09/26(金)
癒しの温泉 ユネッサン
2014/09/19(金)
寝相と肩こりの関係性
2014/09/06(土)
半身浴で肩こり解消、リラックス、ダイエット
2014/08/22(金)
お尻のマッサージ 激痛
2014/08/08(金)
60分3000円のマッサージ
2014/07/26(土)
いかり肩となで肩
2014/07/11(金)
首こりと肩こりは違う!!
2014/03/28(金)
もぐら叩き 肩こり解消の先に・・・
2014/03/27(木)
肩こりボトックス 一瞬で楽になる肩こり
2013/12/06(金)
慢性肩こりの人は、高い確率で睡眠障害を抱えている
2013/11/24(日)
げんき堂接骨院 滝野川
2013/11/23(土)
寝てないのに寝違え(;_;)
2012/10/03(水)
パソコンでテニス肘
2012/08/02(木)
骨盤矯正
2012/07/20(金)
温シップと冷シップ 果たしてどっちが肩こりにいいの?
2010/07/16(金)
シャワーだけより入浴
2010/07/02(金)
寝返りの重要性
2010/06/26(土)
姿勢矯正サポート
2010/06/19(土)
肩こりと頭痛の関係 [ 片頭痛 ]
2010/06/10(木)
枕が合わないと、肩こり!?
2010/06/03(木)
肩こりからくる寝違え


カテゴリー別ブログ
治療の巻
これが実は肩こりの原因!?
肩こり解消グッズ
運動(スポーツ)


ブログ一覧はこちら
ページのトップへ戻る